人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう17日です。


はやいはやい!!
今年になってもう17日です。\(◎o◎)/!

20日から 豆皿・小皿展 があります。

で、とうちゃんのお手伝い。




お正月は本当の 寝正月 でしたので・・・・・・
書初めは・・・・・・

しましたよ。年に一度。今年は5日になってしまいましたが・・・・・^_^;



で・・・・・・・・・・・・・・


もう17日です。_c0017259_17103494.jpg



これは、虫太郎!! とうちゃんです。
生ビールがうまい!!って事??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちがうちがう(@o@)   生・・・・・生きる・・・・なんだろう???
とうちゃんにちゃんときいておかなくっちゃ!!!(^∇^)アハハハハ!


もう17日です。_c0017259_17105133.jpg



これはハリセンボン!!!『躍』
高校お受験真っ只中のハリセンボン!!
字の如く。 これから躍進していってほしいものです。飛躍!!!

*これは足で書いていました。跳んでいる感じがいい感じ(*^^)v

もう17日です。_c0017259_171139.jpg



これはマンボウ。
今年は吹きまくり!!ってかんじかな??
吹奏楽部に入ってアルトサックスになって。
もうサックスの虜??
部活命!!のマンボウらしいです。・・・勉強もちょっとはやってね(*^^)v

もう17日です。_c0017259_17111491.jpg



これはちょうちんあんこう。
今年は小学校最後の年になります。3学期が過ぎたら6年生。
親も小学校があと一年。C=(^◇^ ; ホッ!です。
何事にも高く!!を目標においたようです。
が・・・・・・背も高く・・・の意味もあったりするようです。(●^o^●)

もう17日です。_c0017259_17112673.jpg



これはこれは・・・・・・
かあちゃん。歩・・・・ではなく あゆむ・あゆみ と、読んでください。
今年はハリセンボンが高校に!!
ちょうちんあんこうは小学校6年に!!
それぞれが どんどん自分の足で歩みはじめます。
(゜O゜;アッ! マンボウは中学校では真ん中。部活も勉強も大変な学年になってきます。

少しずつ親離れをしていってる子供達です。
自分の道です。ゆっくりでもいいのでしっかりと歩んでいってほしいです。

*ハリセンボンのマネをして足で書いてみましたが・・・・・・・・
 なんか味がありませんね~。残念!!!

もう17日です。_c0017259_17114058.jpg



おまけ

ハリセンボンの願い??かな???
世界の界がちゃんと地球っぽくなっているのがいいね~。
by todotodo1 | 2007-01-17 17:30 | かあちゃん