人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

雪 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_c0017259_17454498.jpg
雪だ~!ここは南国鹿児島。でも、雪 ゆき!!
昨日の登校風景 うちの子。 
すっごく 寒ーいのに  あれ??半袖??
そう、うちの子。 1年半袖が今年の目標。
でも・・・・親は毎日あま~い言葉を・・・
「上着着てけば~」  ガンとして 「いい。」
 こんなに頑固だったかしら・・・
3月までもうすこし。 「p(*^-^*)q がんばっ♪」


雪 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_c0017259_17461356.jpg
こっちは、仕事場。自宅より10分来ただけなのに
ちょっと雪がふかいかんじ・・・・
国道までは車で来れたけど・・・
そこからは・・・徒歩 雪の上を サクッサクッ
うさぎのような足跡が・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
でも、めったにないことなんで 友達を作ってしまいました。(笑)
σ(^_^)アタシの良き話し相手。
1日お店の看板娘?をしてくれました。
こんな雪で誰も来ませんでしたが・・・・・(^_-)
by todotodo1 | 2005-02-03 18:09 | 子供達