人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜→朝 ・ 朝→夜


    朝食です。

夜→朝 ・ 朝→夜_c0017259_1545532.jpg



さぁ!どうぞ!!

召し上がれ(●^o^●)




夜→朝 ・ 朝→夜_c0017259_1546762.jpg



最近、朝食を夕食のように重く・・・・

夕食を朝食のように・・・・・・










健康診断でまたまた コレステロールが・・・・(>o<")

ちょっとだけど・・・やっぱりオーバー(T_T)

それと・・・




ハリセンボンが最近は朝型に・・・・

今までは夜12時過ぎまで一応勉強していたようですが・・・
ある日を境に???
朝型へ・・・9時ごろ寝て、4時おきで・・・
寒いのにがんばってます。
なのでそれにつられて・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

朝型にしてから ハリセンボンは朝から(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
2~3杯飯
朝はいいよ。と、ばかりに食べてます。
なので、それだったら・・・・・・・と、
朝を重くしてみました。
朝、ちょっと大変だけど、いっぱい食べてくれると気持ちいい!!
朝からカツカレーなんて日も・・・・・。。。。。


でも、そのかわり・・・

夕飯はすっかり軽く・・・・なりました。。。
子供達は物足りなそう・・・^_^;
でも、後はねるだけでしょ!!
っていったら・・・

『歯磨きと~ 宿題と~ え~と 後は~~』

てな調子!!


でも、この朝食 いつまで続くことやら・・・・(^_^;)
by todotodo1 | 2007-02-11 16:02 | かあちゃん