人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日に・・・・・


27日、日曜日に・・・・・・

久しぶりのお出かけ???

目的は2つ。

◎「人が集まる!行列の出来る!講座、イベントの作り方」

ってのに、行って来ました。(^.^)
何か参考になる事はないか・・・・???と、思って。
ちょっと、違った部分もあったけど、うんうん!(^-^)ってところも。
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
勉強勉強!!!
結果
☆ターゲットを徹底的に絞る!
☆心に響くタイトル!
☆担当者の熱意、努力!!
全部うちには無かったかも・・・・・反省反省(>o<")
全部が出来なくても、これをきっかけに少しでも
変わっていけたら・・・・・なんて!!思います。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もう1つは

◎リトルチェリーズの演奏

このリトルチェリーズは玉江小学校の生徒でやっているジャズバンドです。
これが、すごい!!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ってかんじ!!!!
小学生とはとても思えない!!(*_*;
アメリカ遠征とかまでやっているからすごい!!!
マンボウと見てきたけど・・・・・・
マンボウも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!!
自分のマンボウのサックスより小学生の方が断然いい!!!上手!!かっこいい!!!
もう、鳥肌ものでしたよ。
かあちゃんはなぜか…涙まででてきちゃって・・・・・歳ね~。。。(^_^;)
感動しまくりでした。。。。。。。。




土、日はお店(仕事)があってなかなか休めないけど、
ムリして行ってよかったです。
たまにはこんなのいいね(^_-)-☆
なんか新鮮なかんじでした。




マンボウまた行こうね!!
by todotodo1 | 2008-01-29 09:23 | かあちゃん