人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども。。。。



今日、来た方とのお話で・・・・・。。。。

第一子は 女の子? 男の子? どっちが・・・・????




なんて話になっていきました。001.gif

で、その方○さん。

○さんは、女の子男の子の2人兄弟。
大学生と高校生。
かあちゃんは、男、女、男。
高校、中学、小学。
年齢も違うからかもしれないけど・・・・・
○さんの子供さん達はとっても仲良しだそうです。
055.gifのやりとりもあって、
母の知らないことも、弟が知っていたり・・・・・。。。。
ちなみに、大学生は一人暮らし。
う~ん。(ーー;)
家を考えてみると・・・・・・。。。。。
ハリセンボンは、寮。
今はマンボウとちょうちんあんこう。
???????

結果。
上が女の子の方が家がまとまるケースが多い?とか???
でも、男の子の方が器が大きいから
細かいことで、いい争いとかは少ない??
しかし、まとめよう!なんてことを考えたりしない男の子。



そんな傾向があるようです。。。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウンそうなんだ~!!
なんて、聞いてしまった。
さぁ~て!!我が家はどうなるんでしょうか??

でも、どっちがいい!!悪い!!はない!!!

ってことでした。




よ~っく 観察してみよ~!!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by todotodo1 | 2008-02-17 18:16 | かあちゃん