人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動です。

感動です。_c0017259_1541422.jpg


ちょうちんあんこうの詩が南日本新聞の
こどもの詩
って所に載りました。。。003.gif003.gif

3回目です。

で、これを読んでとうちゃんは

『泣けてきた』

と、一言。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



最近バスケットボールにハマっているちょうちんあんこう。
でもね。近くで出来るところが無い!!
ってことで、自宅にサンタさんがリングをプレゼントしてくれました。
そこで、日々遊んで?練習して?いるのですが・・・

4月からは中学生。
そこで、困ったのが 部活動!!!
バスケット部が無い!!
運動部に入りたいと言っているのですが・・・・
野球・サッカー・テニス・バレー・卓球・弓道
この中から選ぶ?
さぁ~どうする?????

そこで、今日は中学校の部活動体験日。
今年からの試み。
早速参加。
でもね。見るだけ!!体験はしなくていいよ。
と、ちょうちんあんこう。
とは 言っても・・・・・。。。。ねぇ~。。。。。

結局
野球部でキャッチボールとかバッティングを
させてもらってました。。。。
(ハリセンボンが野球部でしたので、顧問の先生も顔見知り。。。
どころか…ハリセンボンの中3の時の担任でした。。。(^_^;))

サッカーは入りにくかった。。。
自己紹介とかして・・・もう、サッカークラブに入っている子達ばかり!!
ってかんじで。
初心者には入りにくかったですね。

終ってからみんなより先に帰ってきたけど
(かあちゃんが仕事に行かなければいけないので…)

どうだった?
と言うかあちゃんの問いに

『楽しかったよ』003.gif
だって!!

さぁ~。何部にはいるかな~???








で、3時のおやつにどうぞ!!010.gif
by todotodo1 | 2008-03-01 15:11 | 子供達