人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話が・・・・


6月23日の月曜日。

お店はお休みでしたが、ちょこっとお仕事があって来ていました。
とうちゃんは川内山形屋でがんばっていました。

で、

お昼ご飯もここで食べて・・・・・

何時かな~??昼過ぎに、電話が・・・・・・・・

お休みの日なので
『はい。』
と、だけで、でてみたら・・・
『○○リサーチ』?????
とかなんとか????

で、

話を聞いていくと・・・
たけしの家庭の医学???とかなんとかいう
番組の製作で
《メタボ》君を探しているらしい・・・
鹿児島でキャラクターがおもしろくて
たけしとお話も・・・・たけしが来るって!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! でした。。。。
でも、残念なことに・・・とうちゃん、《メタボ》君ではなかった。。。。。
あ~こんなことなら、太らせておけばよかった!!
(≧∇≦)ブハハハ!
でも、残念!!『子供さんは??太ってない??』
の質問に・・・
『メタボ君までは・・・・』
ハリセンボンとちょうちんあんこうは本当に普通??
マンボウはちょっとぽっちゃり??^_^;
でもね~。。。メタボでは・・・・。。。。
う~ん(-_-;)
メタボ君だけではダメらしい。。。キャラクターがほしいようだ。
その点はとうちゃんはバッチリ(*^^)v
人前でもふつ~にお話。場慣れ??しているというか・・・
キャラクターはよかったのに・・・・・(T_T)


で、

なんで?うちに??電話????
と、思って聞いたところ・・・
このブログでした。(●^o^●)
どんなキーワードで探したかはわかりませんが、
このブログがひっかかり、
おもしろかったようです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ビンボー家族ってのもよかったみたい。
どんなところでどんな方達が見ていてくれるのか??
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたね。

又、何かにひっかかるように??
ぼちぼち書いていこうと思います。。。

003.gif066.gif018.gif070.gif
by todotodo1 | 2008-06-26 17:17 | かあちゃん