人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は家族の楽しいこと とうちゃんへの不満?などが書いてあります。(●^o^●)


by todotodo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってます!!


毎週のように試合のちょうちんあんこうです。
公式戦はもちろんですが、その間に練習試合も
入って・・・。。。
本人達も・・・親御さんも・・・先生も・・・・・・
み~んな、がんばってます。

3年生が引退し、
1・2年生体制になり、もらってきた背番号が
ρ(´ー`) コレ

がんばってます!!_c0017259_1057091.jpg


夏休みはこれで行きました。
しかし、なかなか出番は無い!!
練習試合で1度だけ。
3回まで、守ったそうです。

で、今回もらってきた背番号は
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

がんばってます!!_c0017259_1058468.jpg


なんだか進歩したようでうれしい。
でもでも・・・
ハリセンボン曰く
『補欠は補欠。何番でもいっしょ!!』
と、まぁ、厳しい一言。。。

これで昨日の公式戦デビューとなりました。003.gif
代打で1打席ですが。。。。026.gif
結果は3振。。。002.gif

最初ですから。。。。まぁこんなものかと。。。。。
経験者の多い部活に入って大変そうです。
やっぱり、やっていた子との差を感じてもいるようです。
目標はレギュラーですが、
母としては、とりあえず
3年間元気に楽しくやってほしいです。

来週も練習試合があるようです。
まずは使ってもらえるようになれたらいいね。
でもでも、声出しもとっても大切です。
おかげで、声が・・・かすれてます。
風邪をひいたように。。。。。。。。



がんばってますね。みんな。。。003.gif053.gif066.gif



こっちもがんばってます。
ひきだしギャラリーの仲間が増えました
003.gif
by todotodo1 | 2008-09-07 11:12 | 子供達